みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

自慢のジオラマを妻に理解させたい・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自慢のジオラマを妻に理解させたい(電車や都庁、損保ビル)探偵ナイトスクープ感想。

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。長い時間をかけて、家の中に小さな町を作った。でも、妻が趣味を理解してくれない。助けて欲しいという依頼。

自慢のジオラマを妻に理解させたい(電車や都庁、損保ビル)探偵ナイトスクープ感想・元酒屋で現画家の依頼者が面白い!橋本直探偵。

趣味に没頭。ジオラマ。家の中に小さな町を作った。

自慢のジオラマを妻に理解させたい@電車、ビル好きの依頼者は画家で元酒屋・橋本直探偵・探偵ナイトスクープ感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

もう忘れた人も多いと思いますが、パン屋の秀島康右(ひでしまこうすけ)氏は、自分の怒りを発散させるときに、想像上の「おばちゃん」をDisりまくったことも要因の一つとなり、炎上してました。

非実在痴漢されない女子とはてなブログ+はてなブックマークの炎上可能性の責任。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][炎上][インターネット][社会][性][勇気のセルフブクマ]ヘタこくと炎上する可能性が、Hatenaブログにはたくさんあります。

サービス運営上のメリットと考えられたのでしょうねえ。クラウドワークス、万歳。

クラウドワークスのタスク保証金の完全無料化で在宅ワークサイトはどうなるのか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.8%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

旅禍編がピークだったんじゃないか?と思えるキャラ。最終章でも活躍してたけど、「勝つ」側のキャラじゃないんだよなー(´;ω;`)。

11月9日は何の日?宇生田広数(DEATH NOTE)と斑目一角(BLEACH)とベン・ベックマン(ONE PIECE)の誕生日・演劇の稽古で京都大学に・禁煙3年143日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

伊達工業のブロッカー。人気キャラとは分かるけど、人形まで出ていたとは…。

11月10日は何の日?二口堅治と山口忠(ハイキュー)の誕生日・誕生日まで2日・禁煙3年144日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

休養しろ。

痴漢記事で炎上した散るログが休養宣言したけどしなかった事に関して思う唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - ナカノ実験室

この一年で、多くの者を失ったので、もう、去年と同じようなことにはならないだろう。

誕生日は明日だから記念エントリにブクマが欲しい前日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11月12日は、私の誕生日です。誕生日を記念して、数日前からHatenaアイコンを少しずつ変化させておりました。

誕生日だからはてなブックマークしてくれ2015!増田匿名ダイアリに言及記事を書こうと何度も推敲したけど投稿しなかったエントリを晒す・動画もあります。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[生活・人生][はてな][勇気のセルフブクマ]去年のようなブクマの集まり方はしないでしょうが、今年も集まることを願って。誰にでも毎年来るワンチャン。誕生日おめでとうが、定着することを願って。