みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今夜放送のアメトーーク「ついつい食べすぎちゃう芸人」の感想です。いわゆる飯テロ…と思いきや、逆に食欲がなくなるレベル。

ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想・ブラマヨ小杉は空手やっとった、サンドウィッチマン伊達は圧縮サイズ理論の権威、ニッチェ江上のおつまみ・カマンベール海苔巻きワサビ醤油。

ミスター食事こと渡部さんは、食べ過ぎないゲストで出演。食べる仕事が多いからこそ、カロリーとか全部計算して食べている。食べ過ぎちゃう芸人からは「こうなりたくない」とDisられる。

アンジャッシュ渡部(ミスター食事)は明太マヨ漫談、藤本の食べ過ぎた後のコント、フォーリンラブ・バービーの断捨離による良い気の流れ…ついつい食べすぎちゃう芸人(アメトーーク)感想。

ストレスで花壇の花をちぎる。ストレスで毛を抜く。

ブラックマヨネーズ小杉出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ハッピーターンは、寝るまで食べる。どんどんハッピー。小さく弾丸サイズ。

サンドウィッチマン伊達出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お酒と一緒に食べちゃう。12時間連続。吉田類。

ニッチェ江上出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

腹が出てきた。アルフォート。ポテトチップス。繰り返し。最後は、雪の宿。

FUJIWARA藤本出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お菓子じゃなくて、食事。食べ物は、性欲。

フォーリンラブ・バービー出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

バッグの奥に差し入れが入っている。宝物。

ジャングルポケット斉藤出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

血だらけは特殊。

アンジャッシュ渡部出演・ついつい食べすぎちゃう芸人・アメトーーク感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇