みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

162・163話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?白鳥沢戦2セット目は勝つ?鷲匠鍛治監督、タイムアウト!164話で勢い衰えず!

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

試合も、予想も、シーソーゲーム♪

白鳥沢戦2セット目は勝つ?

5セット目まであるだろうことを考えると、2セット連取されるより、シーソーゲームなんじゃないか?と予想。白鳥沢に勝つのじゃないか?とも、思い出した今日この頃。

162話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦2セット目は勝つ?163話で3セット目開始か!?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

鷲匠鍛治監督、タイムアウト!

「相手は、強い。これは確実なことだ。」

一言で空気をしめる鷲匠鍛治。それを見て、烏養コーチは、「あのジジイは、昔から苦手だったぜ」とか言う。

ハイキュー!!第162話未確定ネタバレ注意予想??鷲匠鍛治監督、タイムアウト!絶対に弱気になるな!163話で2セット目終了?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

164話で勢い衰えず!

追い上げムードの相手側は、追い下げムードになりがちだけど、普通なら、ちょっと落ち気味になるところ、白鳥沢のメンタル強すぎ。勢い衰えずで、3セット目に…。

163話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢に2セット目勝つ!164話で勢い衰えず!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

関連記事

そろそろ、2セット目が決着しそうですね。

161・162話!ハイキュー!!未確定ネタバレ注意予想まとめ!?VS白鳥沢烏野高校セットポイント?月島が牛若をドシャットしてデュース!163話で3セット目開始か!? - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

まだ、3セット目には、入らない可能性もあるわけだけど…。