みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

背すじをピン!と1話感想ネタバレ注意「ダンスのおもしろさより、ボディタッチ周辺」「クラスメイトのクズ発想に乗っかる主人公が好き」ジャンプ感想24号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想24号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想24号2015年。 2015/05/10 [15:09]

合併号明けですね。そして、ワンピースは一応NGです。新連載4連弾。『背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~』の1話がどんな感じなのか?4年前の読切を覚えている人はいるのか?気になりますね。

延命 2015/05/12 [22:35]

・新連載

ダンスのおもしろさより、ボディタッチ周辺とかずーっとヤジとばしてるたぶんやまきのクラスメートとかの男子高校生っぷりがおもしろかったです。

大学入って社交ダンスサークルに興味はあったの思い出しました。
(練習場が大学から遠いのと雰囲気がテニスサークルっぽかったので見学にさえ行かなかった)

ナカノ実験室 2015/05/13 [08:32]

・背すじ。

ジャンプNEXTで、競技ダンスの読切があったのですが、ダンスシーンの印象を比べると面白かったです。人気如何ですが…最初から終了話数が決まってるのでは?と思える雰囲気も…。

クラスメイトのクズ発想に乗っかる主人公が好きでした。あと…小学生の頃のプチトラウマがなんとも…。

いよいよ横田卓馬先生の新連載です。4年前の読切を…みんな覚えているだろうか。オレは覚えている。主人公は、土屋雅春(普通の名前)。1話からヒロインをぶっ飛ばす超展開。楽しくて、一気に呼んでしまった。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ新連載1話感想ネタバレ注意!土屋雅春のプチトラウマと土井垣真澄オカマ部長!「競技ダンス部へようこそ」2話予想・ジャンプ感想24号2015年1

競技ダンスをモチーフにした漫画なだけあって、ダンスのシーンがとても力強く描かれていてとても良かったと思います。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~1話感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リオ先輩と呼ばれた人が一瞬でスカートを取り払ったシーンが…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

別れ際に、ヒロインが引っ込み思案なあたりに触れて、次回3話に続くでしょう。読切版を思い出すと、彼女も土屋と同様に抱えているモノがあるのでしょうなあ。

背すじをピン!と2話未確定ネタバレ注意予想??英里と土屋雅春の体験入部!競技ダンス説明回!3話でヒロインに…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超