みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ3時間スペシャル/感想!ウーマンラッシュアワーの村本と平成ノブシコブシの吉村にブラックメール再調査…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツ3時間スペシャル 4月7日

簡単なあらすじ、内容紹介。

芸人、ウーマンラッシュアワーの村本と平成ノブシコブシの吉村にブラックメール再調査を決行していた。引っかかるとお仕置きがまっている。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

引っかかる2人はそれほど好きではないがアンタッチャブルの山崎がでていたので、楽しくみれた。山崎は人を明るくする力のある人だと思う。

面白かったところ、好きだったところは?

本当はテラスハウスならぬ、バラスハウスという設定でお互い鉢合わせとなるハズでしたが、急遽変更し、アンタッチャブルの山崎が仕掛け人の女の子と入れ替わるが2人とも気付かないでデレデレしているところが面白い。

特に興味深かったところは?

ロンドンブーツの淳の男性へのアプローチの仕方を見ていると、いつも勉強になる。淳は男女両方の気持ちがわかるプロだと思う。そんな中、罠に引っかかる2人も面白い。