みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

拡散希望!!責任感のない従業員でイライラする日々、パートさん、アルバイトさん、突然当日に今日仕事来れませんと平気で言います…私の主張。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

責任感のない従業員でイライラする日々

私が勤めている会社のパートさん、アルバイトさんなんですが、突然当日に今日仕事来れませんと平気でいいます。人数が少ないなかみんなで頑張っているのに、またそのような状態だと分かっているのに、急に休むのは困ります。最近では頻繁にあります。パートさんは掛け持ちで仕事していて、もうひとつのほうが遅番になったと言って休みます。またアルバイトの子は自分の意見を言わずに陰で愚痴を言って連絡なしに休むこともしばしばです。

このような事態をオーナーは問題視してるようではなく、これでいいのか考えてしまいます。私が色々言うのもおかしいのですが、結果複数人でやっている作業を私がひとりでやっています。時給あげてほしいのが本音ですが、そんな話も出来ずにいます。
人の上に立つ人間は嫌われるのを覚悟でびじっと言っていただきたいのですが、言ってくれそうにありません。
そんななかでの仕事で時々イライラしてします。生活のために働いているので社員もパートもアルバイトも関係なく責任をもってほしいです。