みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

用水路に潜む謎の生物!?探偵ナイトスクープ感想他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

用水路に潜む謎の生物!?探偵ナイトスクープ感想。

謎の生物の正体は番組の中で紹介されてましたが(タウナギ)、知っている人は写真を見た時点でソッコウで分かったのでしょうねぇ。しかし、田んぼの傍に、こんなにも美味しそうなモノが生息していたとは…。

最近の更新。

[webサービス][はてな][ニュース][こっそりセルクマ]インターネットが醸し出す空気ってありますよね。自分の空気と、電子の空気で半々なのかも知れないですが。

[インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]あんまり節目を意識したことないけど、今日の日記は、第1部完って感じがする。勿論、更新は、もうちょっと続いていくけどね。

[インターネット][webサービス][はてな][勇気のセルフブクマ]エントリナンバーが7500っていうのが感慨深い(公開記事数とは違うけど)。一人で行っていた祭りが、終了した感じかな。本当は、祭りはもっと早く終わってたけど、一人火照っていた感じもあるな。

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]なんか、終盤がすごいことになってるな…。実は、改編期とかかな??