みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

口から白い煙が?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

口から白い煙が?探偵ナイトスクープ感想。

最近は、スマートフォンなどが普及した関係で、動画持参の依頼者が増えてますね。白い煙は、まさにそんな感じでした。ぶっちゃけナイトスクープに依頼しなくても、動画投稿サイトに投稿して、上手く質問をすれば、それで結果が出そうです。

でも、そうであっても、ナイトスクープは面白いのは、立派だと思います。

最近の更新。

[演劇][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]今後はなるたけ外で作業をしようかな。ノマド。まさにノマドみたいな。

[マンガ][性][ひっそりセルクマ]名作だと思うけど、買ったことを公開している。あの話はとくに読まないようにしているし。

[生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]どんどんダメになってくなー俺。これから盛り返すのは無理かな。

[演劇][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]おもしろかったなー。予想以上に面白い芝居だった。

ありがとう寄稿。

[恋愛][性][これはひどい][ありがとう寄稿]この辺りがこじれると、ストーカーとかになるんだろうな。未練ってのは、恐ろしい感情だ。

[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]飛び級とか普通に知らなかったです。小さいのは、小学生だからか…。

[性][社会][ありがとう寄稿]弟の私は、上の苦しみはわからないのかもしれない。ものすごい怨嗟を感じるなー。