みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

シーズン終了の前にゲレンデへ!冷蔵庫も豊富です!結婚して、すぐ妊娠して、育児して【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シーズン終了の前にゲレンデへ!冷蔵庫も豊富です!

独身のときは、毎シーズンスノーボードをしにゲレンデへ行っていた。でも、結婚して、すぐ妊娠して、育児して・・・。旦那はゲレンデへ行かない人だから尚更、私がスノーボードしに行くことをドウノコウノ言って反対した。しかし!!今年こそは!!「友だちに誘われて・・・。」って嘘も方便でついにノーマルタイヤでも行ける人工ゲレンデに、行ってきたのだ!!

もう3月も下旬にさしかかっていたので、厳しい寒さはなかった。でも、住んでいる町と比べたら、ひんやり☆さすが寒冷地。あちらこちらに、冷蔵庫も見える。私はリフト半日券を購入し白銀の世界へ足を踏み入れた。しかし。ゲレンデに立つのは4年ぶり。スノーボードがもう出来なくなっているかも・・・。不安を胸に抱きながら、ボードを抱えてリフトに乗った。頬をヒンヤリした風がさす。懐かしい☆
滑り出す前に、冷蔵庫に入った。よし!気合が入ったところで、足に板を留めて、腰を上げてみた。あ~~~~☆★早速ころんだ私でした。