みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

新連載4作品打ち切りサバイバル?「椎橋先生だけ生き残った末に次回作ではスクエアかliveに」「アイアンナイトがすごい大変そう」ジャンプ感想10号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想10号(2014年)。

延命 2014/02/04 [12:46]

四作品新連載で、いま読み切り二つってことは、塵とハチが終わる流れですかこれ。
椎橋先生だけ生き残った末に次回作ではスクエアかliveに移籍すると予想(まだあったら)。


ナカノ実験室 2014/02/04 [14:11]

新連載四つと言っても、トウキョウワンダーボーイは、銀魂の古参スタッフの方ですし、他は連載経験者ですから…サバイバル的には、アイアンナイトがすごい大変そうだな…と。

ハチは…アレスと対決して終了でしょうか?全23~25話で全3巻くらいと予想しておきます。

関連記事。

10号で告知されておりましたが、次号より椎橋寛先生の新連載「イリーガル・レア-ILLEGAL RARE」が開始されます。これまで読切などではなかったタイトルですが、なんとなく『DARK PAWN-ダークポーン-闇の質屋』が改題されたのではないか?と思いました。

椎橋寛新連載!イリーガル・レア-ILLEGAL RAREの内容予想!大質屋時代に驚異の部屋(ヴンダーカンマー)の完成を…ネタバレ注意???