みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

全3巻でしょうか?恋のキューピッド焼野原塵18話感想「来週終わってもおかしかない」ジャンプ感想10号(2014年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想10号(2014年)。

トリコが連載再開です。グルメ界編スタートですが、初心に帰って食材探しじゃないか?と。ワールドトリガーも再開です。

焼野原塵と、ハチの動向が気になるところですが…。


延命 2014/02/04 [22:18]

塵はもうなんだったら来週終わってもおかしかないですね。ああ…

ナカノ実験室 2014/02/04 [22:41]

・塵

焼野原塵は、読切版が2つあるので、全21話+読切版2本。という計算になりそうですね。全3巻でしょうか?

関連記事。

第17話「キューピッド プロデュースをする」

下根は「しもねた」からの下根だと思ってましたが、本名は下根猛(しもねたける)。キックのシーンもありますが「蹴る」まではかかってなさそうですね。しかし、恋実野四天王は、低王も含めて四天王だったのが、なんか良かったです。竹丸君は、その辺り知らなかったみたいですが…。

恋のキューピッド焼野原塵17話・下根猛(しもねたける)「プロデュースをする」ネタバレ注意!破壊、支配、袋とじ…ジャンプ感想09号2014年18