みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あの夏を忘れるな!どこかで冷蔵庫に入る創作日記・ニート日記みたいで恐縮ですが、月曜日はジャンプ読みっぱなしです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あの夏を忘れるな!どこかで冷蔵庫に入る創作日記。

ナカノ実験室 2014/02/04 [01:55]

どしどしご参加下さい。


ニート日記みたいで恐縮ですが。実際、ニートみたいなモノですが、朝の4時半頃に起きて、コンビニにまで歩いていって、ジャンプを買います。そして、そのあとは、月曜日はジャンプ読みっぱなしです。

まぁ。無職の私の一番の収入源なので、行動としては正しいのですが、そろそろ限界なので、副業を増やして行きます。

今日は、両親ともに出かけていてので、さくさくとブログ記事を書きながら、暇を見つけては、冷蔵庫に入ったりして、リフレッシュしてました。

晩御飯は恵方巻き。恵方を向いて食べたあとは、また、冷蔵庫に入って、仮眠のつもりが、けっこう、寝てしまいました。最近は、限界超えた時は、無理しないで寝てリフレッシュするようにしております。

関連しているかも知れない記事。

以前、話した人もいるのですが、表裏を9回も同じことを繰り返すのは、無駄に思えるのです。そこで、攻守のチェンジを27アウトにして1回の表裏で終了にすればいいのでは?と考えてました。

野球の試合時間が長い?新しいルールを考えよう(ナカノちゃんねる)。