みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!77話感想「大増23ページなのに同じ掲載位置…!」「ジャンプネクストオータムでも何かありそう」ネタバレ注意!ジャンプ42号(2013年)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想42号。

ナカノ実験室 2013/09/13 [21:05]

掲載位置が気になっていたハイキュー!!ですが、今回は、大増23ページですね。ウシワカと、どんな話になるか気になります。


延命 2013/09/19 [12:54]

大増23ページなのに同じ掲載位置…!

どきどきしますが、まあ××(自主規制)より人気落ちてることはないだろうからセンターカラー進行なのでしょうか…

そしてセンターカラーなみに超かっこよかった今週を経て、来週センターカラーで「テスト返し」なんすね。
ある意味すごい引きですけども。
暗殺教室か。


ナカノ実験室 2013/09/19 [13:50]

そう常に××というのは意識しながら読んでいるようにも思えます。週刊少年ジャンプは厳しいです。

おそらく、次回のセンターカラー、今回の大増、前回のポスターシーンの書き直し、多分ジャンプネクストオータムでも何かありそう。などなど、スケジュールでしょうね。

ページが増えた分、ダイナミックな演出が増えていて良かったです。


延命 2013/09/19 [18:03]

あっ連休続きか!ハイキューは連休進行じゃない!?