みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

WJヒロインポスター感想「ソウルキャッチャーズは谺先生なのか!」「マンサムでも良かったかも…。」ジャンプ37・38号合併号・ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2013/08/15 [23:33]

ヒロインポスターはナミのナミに見えなさが群を抜いていて、そう思って見るとナミもロビンもたしぎちゃんとかも外見的特徴はそんなないんですね。織田先生の才能のなせる技といいましょうか。

ソウルキャッチャーズのヒロインは谺先生なのか!とか、ブリーチのヒロインが織姫ちゃんでよかった!とか色々思いました。


ナカノ実験室 2013/08/16 [10:24]

・ポスター。

結構、似た感想を覚えましたが、誰!?と思ったのは、トリコのリン。斉木楠雄における照橋さんとか、パっと観て分からなかったです。いっそ、トリコの場合は、小松さんか、マンサムでも良かったかも…。