読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ローラが出演するということでも話題になっていましたが…映画感想レビュー「バイオハザード ザ・ファイナル」評価ネタバレ注意・終わって欲しくないけど終わって欲しい。 #MOVIE

寄稿 映画感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイオハザード ザ・ファイナル 終わって欲しくないけど終わって欲しい

バイオハザードは全シリーズ見ていますが、遂にファイナルなんだと思うと、大好き映画がまた一つ終わってしまうと思い少し悲しくなりました。公開初日にバイオハザードファンの友人と一緒に映画館で見ました。やはり、最高の作品でした。

何部作になっても毎回いい意味で期待を裏切られ、驚かされて、アリスのアクションに鳥肌が立ちます。ローラが出演するということでも話題になっていましたが、ローラも勿論素晴らしかったですが、ミラジョボビッチが娘と共演しているのも、とても楽しみにしていました。どのシーンをとっても面白く、最後のシーンでは長い長い戦いが遂に終わるのだと思うと、何故か泣けてきました。小学校の時に初めてバイオハザードを見て、そこからすっかりハマり、映画とともに大人になったような気がします。その映画が終わるのは悲しかったが、これで遂に戦いが終われると思いました。ファイナルもまた何回見てもきっと飽きないと思います。