読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「アイデンティティ・ウォー ジョン・レイマン パラレルワールドでの邂逅」ネタバレ注意・ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた(レビュー)。 #読書

寄稿 読書感想 小説
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイデンティティ・ウォー ジョン・レイマン パラレルワールドでの邂逅

SONYや20世紀FOX等でも映画化されているマーベルのアメコミ邦訳読み切り。スパイダーマンことピーターはホライゾン・ラボで研究員として深夜も働いていた。ハルクことバナー博士もまた同じラボでストレスの少ない深夜帯に働いていた。デッドプールは悪党に雇われホライゾン・ラボに侵入していた。

悪党一味の企みによりラボに設置された次元転移装置が起動し、装置は暴走してしまう。3人を巻き込んだ暴走は収まったかと思ったが、そこでピーターはもう一人の自分に出会った。どうやら3人はパラレルワールドに来てしまったようで…。
アメコミでもお馴染みの3大ヒーローが、別世界ではそれぞれ違った役割で活動しているという設定が中々面白かった。なかでも自分の世界では既に死亡しているピーターの叔父さんベンやヒロインのグウェンがパラレルワールドでは生存していて、ピーターと再会を果たすという場面には感動。またデッドプールの方も自分のそっくりさん・デスウィッシュと過激に戯れていて笑ってしまう。ハルクの出番はやや少なめなのでそこは物足りなく感じるが、3人のヒーローが好きな人は買って損はないだろう。

ありがとう寄稿。

男性同士カップルのシロさんとケンジくんの生活を描いています。といっても二人はもういいおっさんでしかも恋愛事情よりもその特殊な生活事情がおりなすドラマがとても暖かく書かれています。

きのう何食べた?12巻:よしながふみ/感想ネタバレ注意!あらすじ・よく言えば節約家悪く言えば白だしの使用料さえ気にしてしまうほどのドケチのシロさん…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。