読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

マスケティアーズ17話目/感想!フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マスケティアーズ17話目を見ました

NHKのマスケティアーズの17話目を見ました。
フランスの三銃士の物語ですが、最初は親が好きそうだ、という理由で録画を始めました。
もともと海外ドラマが好きなこともあり、自分でもおもしろいと思って毎回欠かさず見るようになりました。
今回は他国の偽物の姫がスパイとなって宮殿に侵入する話でした。
サスペンスやロマンス、拳銃や剣での格闘もあって、いつもハラハラドキドキする内容です。
宮廷の衣装や道具も凝っているし、主人公たちもそれぞれかっこいいので、目の保養にもなります。
一話完結なのも見やすいです。
怪我をしたあとの治療は大変そうで、現代に産まれて良かったな、と思ってしまいます。
なんとなく歴史の勉強にもなります。

ありがとう寄稿。

残念ながら、はじめから全部見ることはできませんでしたが、ちょうどテレビをつけたところ、地元の県の代表校が始めるところで、家事の手を止めてみていました。

FNS27時間テレビ2016年フェスティバル/感想!高校生のダンク選手権があるということで、とても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。