読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「コインランドリー投資のすすめ:三原淳著」ネタバレ注意・分かったことは一番投資の中でも無難で挑戦してみたくなる(レビュー)。 #読書

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

コインランドリー投資のすすめ 三原淳著 コインランドリーのメリットデメリットを知れた

投資にとても興味があり、そのなかの一部としてこの本に興味を持ち読みました。不動産、株の投資本は沢山ありますが、コインランドリーはまず探すのが大変なほど少ないです。というより、この三原さんの本しかコインランドリーについては私は知りません。まあ読んだ結果、分かったことは一番投資の中でも無難で挑戦してみたくなる投資がコインランドリーだということですね。

もちろん、投資なのでリスクはあります。ただ、他の色々な投資に比べて安定していて、失敗も恐れずできそうなイメージを持ちました。彼のコインランドリー投資の失敗談から成功するための肝が書かれていて、これを出したらやる人増えてしまうんじゃないかってぐらい、そそられる本ですね。実は彼の本は他に2冊読んでいてある程度はコインランドリーのことを私は理解しているのです。だからかなりコインランドリーをやるつもりでいる気持ちが高いです。時間、お金、手順のことが事細かに、かつシンプルに柔らかい文章でできた本です。

ありがとう寄稿。

わたしの勤め先は一応株式会社で、サービス業です。専門的な技術が求められる職種ですが、給料は世間がアベノミクスと騒いでいる割にはなんの変わりもないですし、福利厚生などの恩恵も対して変わったかんじがしません。

勤め先は一応株式会社で、サービス業。専門的な技術が求められる職種【アベノミクス効果なし】給料は変わらないけど物価が上がった。 - みんなのブログ。