読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実2016年7月18日/感想!案内人はホラン千秋さん、王妃ネフェルティティを夏菜さんがアイは宍戸開さんといったドラマ仕立て…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ツタンカーメンと伝説の王妃3300年の新事実 2016年7月18日(月・祝)よる7:00~

案内人はホラン千秋さんで、とても落ち着いた感じがして良かったです。番組の内容は、本当に大発見で、ワクワクしてしまいました。あの、壁の向こう側にまだ、続きがあるなんて絶対みたいし、発見した方は、ものすごく些細な違いにも気がつく素晴らしい方だと思いました。
ツタンカーメンの墓が発見されてから時間がだいぶ経過しているうえ、ツタンカーメンの墓としてもすごい発見だったのに、どんな思いだったのかが伝わるような景色がテレビを通して見ることができました。できる事なら現地の黄金のマスクなども実際に見たいなと思ってしまいました。王妃ネフェルティティを夏菜さんがアイは宍戸開さんといったドラマ仕立てにしたものも、言葉よりもより楽しいし、わかりやすく見られたので、良かったです。
凄くロマンがあって久しぶりにワクワクしたテレビを見れました。

ありがとう寄稿。

アニメの方はスポンサーの都合か、非常に中途半端な「これからが盛り上がる良いところなのに!」と言うところで、最後展開を捻じ曲げられ、唐突に終わっています。

ダイの大冒険-/アニメ打ち切り最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・父親バランとの戦いを描くと言う原作でもとても重要なエピソード…。 #ANIME - みんなのブログ。