みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん17話感想確定ネタバレ注意「チサキ×ユウナのギリギリアウトじゃないのか?ハーレムラブコメだけどニセコイとの違いは何だ?」ジャンプ感想27号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想27号(2016年)

ナカノ実験室 2016/06/08 [11:05]

・ゆらぎ荘。

先週の何が「ギリギリ」だったのか…。同性の場合は、揉むくらいはOKだし、「霊感ないから見えてない」ってのは、トリオン体みたいな扱いなのだろうか。

ナカノ実験室 2016/06/11 [13:48]

・ゆらぎ荘。

いわゆるハーレム状態だけど、ニセコイの一条楽のようなイライラを感じないのは、コガラシが恋愛感情的なモノを、あまり出さないからだろうか。

延命 2016/06/11 [23:10]

・ゆらぎ荘

「触れる」と「湯がああなる」がぜんぜん結び付いてなかったので、なかなかに興味深い現象でした。
ハプニング的なものへのリアクションはToLoveるのリトっぽいですけど、ふだん硬派ですよね。

関連記事。

びしょびしょの扉絵からスタート。その実は、女子力の化物でした。ごく普通の女子高校生と思いきや、食戟のソーマばりの料理をやる人でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話・女子力の化物「ゆらぎ荘の千紗希さん」確定ネタバレ注意!朧の子作り願望がすさまじい…18話予想・ジャンプ感想27号2016年14

起きて別の部屋ん行こうとしても、肉の波と言いますか、こんがらがって、身動きできないし、こゆず(狸)がまとわりついて来たりする。

ゆらぎ荘の幽奈さん18話未確定ネタバレ注意予想??千紗希包囲網!!百合布団コガラシもみくちゃ超展開!19話へは続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超