読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

鬼滅の刃15話感想確定ネタバレ注意「ギャグっぽい表現が面白いけど、作者が消耗してないか心配」ジャンプ感想26号(2016年)

ジャンプ感想
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想26号(2016年)

延命 2016/05/30 [21:28]

・鬼滅

ちょっとおもしろかったです。(笑えたという意味で)

ナカノ実験室 2016/05/30 [23:31]

・鬼滅

ギャグっぽい表現が増えましたが、作画から筆の疲れが…その部分も含めて面白いとも…。

鬼殺隊の本体は、珠世のような鬼はどう考えているのか?ちなみに読み切り版でも登場した2人です。名前もそのまま。

関連記事。

妹の穿いてない様子の扉絵からスタート。ついに名前が出ました…珠世と愈史郎。カガリガリでは出番が少なかったキャラですが、当時から背景などは決まっていたのでしょうか。


鬼滅の刃15話・珠世×愈史郎「医師の見解」確定ネタバレ注意!身体を弄る?呪いとは?16話予想・ジャンプ感想26号2016年12

二人一組の悪鬼。手のひらで追跡して、毬で攻撃。二人だから、ドッジボールのようなパスまわしがあるかもしれんね。屋敷がボコボコに壊される。

鬼滅の刃16話未確定ネタバレ注意予想??毬と手のひら目の鬼の強襲!愈史郎の能力が出るのか?17話にバトル継続なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超