みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・感想確定ネタバレ注意「スクール水着扉絵の擬宝珠がいやらしい」ジャンプ感想25号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想25号(2016年)

ナカノ実験室さんの日記

ジャンプ感想25号。
2016/05/22 [16:25]

ワンピースはNGで、巻頭カラーは僕のヒーロアカデミア。読み切りは「ドラゴンクエスト蒼天のソウラ」です。切法師の中島諭宇樹先生の作品です。

延命 2016/05/25 [12:43]

・ゆらぎ荘

表紙に描かれてる欄干的なものがひどい。

ナカノ実験室 2016/05/25 [13:38]

・ゆらぎ荘

「擬宝珠」かな。なるほど、確かにそうですね。もっと狙うなら、角度をつけそうですが、外人が適当に考えた日本家屋の内装みたいなセンスですね。

なにわともあれ「主人公がぶっちぎり強い」でも、文句でないのは、たいしたもんです。

関連記事。

異種類婚とか言ってスタート。今回もいろいろと気合いの入った描写が多いですが、どきっとするセリフもあって、ハッピー&ラッキーでした。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話・接吻、初夜…「狭霧さん合格する」確定ネタバレ注意!龍神撲殺主人公無双…16話予想・ジャンプ感想25号2016年12

行方不明中のこゆずが何かしら幽奈側に有利になるように動いてくれると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん15話「狭霧さん合格する」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!コガラシの拷問シーンは幕末の土佐藩独特の拷問道具「締め木」が元でしょうか…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

主人公無双。普通に龍より強い。城は壊れるし、地下洞窟も崩れだすと予想。仕方ない。同時に、半魚人たちは、妖力がキレて、元の姿にキャッチ・アンド・リリースでしょう。

ゆらぎ荘の幽奈さん16話未確定ネタバレ注意予想??龍雅玄士郎、正体を表す!龍殺し展開に!17話でコガラシに弟子入りしホモ展開に突入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超