みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん12話感想確定ネタバレ注意「幼女の風呂シーンこそ細心の注意が払われる現代社会」ジャンプ感想21・22号(2016年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想21・22号(2016年)

延命 2016/04/28 [01:24]

・ゆらぎ荘

とらぶるかよ!
(幼女(っぽい人)のほうが積極的に隠さないといけない時代なんですね)

ナカノ実験室 2016/04/28 [11:22]

・ゆらぎ荘

結城リトが、石鹸になっちゃう回はありました(なっちゃうじゃねーぞ)。

昔は、幼女はそもそも今回のような回には出ませんでしたなー。ジャンプ読者の高齢化もあるでしょう。ロリコンは、割りと歳とってからの嗜好なんで。

小学生の読者が、「狸ぃ!たまらん!ずびっ!」とか言ってたら、大問題でしょう。

関連記事。

要素満載の扉絵からのスタート。今回のメインは、人間ボディーソープ。そして、もみくちゃ祭り。さらに…あうとな感じの仲居さん!!!ほんでもって、ジャンプ+ではフルカラー版が公開されてまする。

ゆらぎ荘の幽奈さん12話・フルカラーのもみくちゃ祭りも「コガラシ、泡となる」確定ネタバレ注意!人間ボディーソープの喪失感…13話予想・ジャンプ感想21・22号2016年11

誘拐されると言えば、子ども。見た目が小学生か中学生の仲居さんが誘拐されるのでしょう。狸こゆずの可能性もあるけど、仲居推しでおながします。

ゆらぎ荘の幽奈さん13話未確定ネタバレ注意予想??初めての誘拐は仲居ちとせか!?座敷童だから本人幸福に?14話からシリーズか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超