みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

テレビで中国語 第1課2016年4月5日/感想!出演者は女性タレント、川島海荷ちゃん、フレッシュでかわいいですね…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テレビで中国語 第1課 4月5日

簡単な中国語をしゃべれるようになりたくて、ここ数年、毎週見ています。毎年新しくなります、今年はどんな番組になるか楽しみに見ました。
中国語初心者の出演者は女性タレントがなるのですが、今年は、川島海荷ちゃん、見たことあるかな、まあ、フレッシュでかわいいですね。昨年は、衝撃の壇蜜でしたから、まあ、なるほど、という感じ。

講師の先生は、昨年と同じ。昨年より、若い出演者のせいか、この番組が2年目にせいか、しょうも無い発言が多いのは気になりますが、説明が増えたようで、語学番組としては、良くなった気がします。あと、中国人2名も出演者としています。女性の方は、昨年と同じというか、ここ数年同じ、安定しています。一方、男性の方は、なんかイケメン度も低く、講師よりも親父ギャグ、大丈夫か。
ともかく、内容は、一般的な会話中心のようで、昨年との違うようです。今年も見ようか。

ありがとう寄稿。

私は、主にスマホを使って在宅ワークを行っています。その理由は、単純にパソコンを起動して、机の上に座って作業を行うのが面倒くさいからです。スマホでしたらどこでも気軽に作業を行えて便利ですし、時と場所も選びません。

インターネットを閲覧する時の速度が極端に落ちてしまうのです。スマホで在宅ワークを行う時に、困ること・在宅ワークとスマートフォン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。