みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SMAP解散解散の報道に関して「する必要無いと思うな」嘘じゃ無くなってきた。ついにはNHKニュースにまでなってる。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今更解散なんてする必要無いと思うな~

夜中眠れなくて、スマホをのぞいたら「スマップ解散」ふーんなんて軽く思ってたら、時間が経つにつれて嘘じゃ無くなってきた。ついにはNHKニュースにまでなってる。スマップはNHKには結構貢献してるのかな?でもニュースの中で「一部メンバーが独立・・・」って言い方をしてて、キムタク以外の4人が独立するってみんな言ってるのに、一部なんだ・・・日本語って難しいな。でも、人間関係で解散するみたいだけど、解散って言ってしまわないで個々に活動を続けて欲しい気もする。でもそれじゃ~なんかいろいろ揉める原因になってしまうのかな?もうみんなすっかりおじさんなんだけど、おじいちゃんになってもスマップですって5人でTV出て欲しかったな。

ありがとう寄稿。

昼は派遣社員として働いているものです。派遣社員はパートさんよりは時給はいいけど、ボーナスとかないので、トータルしたら社員さんより全然稼げません。

派遣社員はパートさんよりは時給はいいけど、ボーナスとかない…安心の[クラウドワークス]在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。