みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想・書評「法月綸太郎の冒険/新冒険」短編集:初期作品なので今よりもアイディアを素直に書いてる(ネタバレ注意)。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/08/09 [15:37]

法月綸太郎
「法月綸太郎の新冒険」

短編集。
なんというかふつうにおもしろかった。

「法月綸太郎の冒険」

短編集。
あとがきで、初期作品なので今よりもアイディアを素直に書いてる、みたいに書いてたけど、新冒険よりひねくれてる気がした。若さというものだろうか。

ありがとう寄稿。

身体にいい栄養素もいっぱい含まれているカリフラワー、メインの食材にするなら絶対におススメなのがカリフラワーチーズです。

おすすめレシピ「カリフラワーチーズ」調理法・材料はカリフラワー・牛乳・ホワイトソースの素・ピザ用チーズと簡単なものばかり。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

容疑者はもと従業員だったそうですが、任意同行されたけど解放され、警察官が一緒にいたのに、途中で見失ったというテレビのニュース速報で流れました。

愛知県春日井市「うま屋らーめん」の殺人事件の犯人逃走した駅で親戚が店をやっていて不安でした・2015年ニュース振り返り。 - ジャンプ部屋ブログ