読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

欧介がアメリカへ行くことになり、それまでお金が大切だと言い切っていた桜子が「大切なのはお金じゃない」と気付き…やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大事なのはお金じゃないの!やまとなでしこ最終回

松嶋菜々子演じる桜子が自分勝手で、お高くとまった美人さん役でとても見ごたえのあるドラマでした。
堤真一演じる欧介が、とても素直に純粋に桜子を思う気持ちが毎回見ていて癒されたのを覚えています。
最終回は、欧介がアメリカへ行くことになり、それまでお金が大切だと言い切っていた桜子が「大切なのはお金じゃない」と気付き欧介を追いかけてアメリカに行くシーンが思い出深いです。
当時、アメリカがどんな場所なのかよく知りませんでしたが、あの最終回の場面をみてとても大きな街であることや日本とは比べ物にならないくらい規模の大きいビルが立ち並ぶ様子は、未来がとても開けている様子の欧介と桜子に重なった様に記憶しています。
生きていく上ではお金はなくてはならないものだけど、それが一番ではなく、自分を思って大切にしてくれるパートナーと出会えることの幸せや、信じていればきっといい結末が訪れるという希望が詰まったドラマでした。
桜子のセリフのひとつひとつが、生意気だけど可愛らしく、嫌いになれない男性目線も納得のドラマだったと感じます。

ありがとう寄稿。

在宅ワークは大きな稼ぎはないものの仕事したい時だけできるので育児をしながらでもできて助かっています。

好きな時間にやった分だけ稼げる・在宅ワークと育児:クラウドワークスで仕事させてもらっていますが大変助かっています。 - みんなの恋愛ブログ。