みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニセコイ第190話「サラッテ」感想確定ネタバレ注意「橘家の設定とかなさそうだし、桐崎千棘ENDになった時、小野寺小咲派の人はどう思うのだろうか」ジャンプ感想47号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想47号(2015年)

ナカノ実験室 2015/10/19 [07:17]

・ニセコイ。

面白いし、盛り上がっているけど、橘母親の執着や、家の掟、その背景とかは、よく分からんなあ。

延命 2015/10/22 [23:07]

・ニセコイ

背景的なものは特に作ってないんじゃないかと思いながら読んでます。
ふっておいて結婚式場からさらうって、すごいな!一条楽!と。

ナカノ実験室 2015/10/23 [00:26]

・ニセコイ。

でしょうなあ(´;ω;`)。「よくわからないけどヤヤコシイ名家」ってことなんでしょう。「友達」という言葉で片付けられそうですが、橘派だった人は、納得いくのだろうか…。

これが、小野寺VS桐崎でも起きるであろうと思うと…鶫派の私は、既に諦めついてそうですから、少し安心してます。

延命 2015/10/23 [18:24]

・ニセコイ

小野寺派の私は「憧れ的な感じで、本当に一緒にいて楽しいとかそういうのじゃなかった」という心の準備をしています。

ナカノ実験室 2015/10/24 [00:49]

・ニセコイ。

羽姉が急転直下で畳んで、橘編も畳にかかっているので、ラストはどっちかのENDで終わるのでしょうねえ。ぶっちゃけ、小野寺ENDの方がありそうですが…。

未登場の小野寺父が「ヤクザの息子は絶対に許さん!」とか言ったら、面白いと思う。

延命 2015/10/24 [17:56]

・ニセコイ

ブリーチと銀魂とニセコイですかね、畳みに入ってる長期連載。
小野寺派ですが桐崎とはどんどん仲良くなるのに対して「小野寺可愛い」としか言ってないのが不安になります…
まぁヤクザの息子OKっていう親御さんのほうがレアそうですね世の中。

関連記事。

異論反論ありそうですが…「友達」とか、ひっぱたかれればいい。ニセコイって、男性キャラが少ないから、実は好きだった主人公よりも誠実な男…とか出てこないんだよなぁ(´;ω;`)。しかし、仕方がないと言えば、仕方がない。

ニセコイ第190話「サラッテ」確定ネタバレ注意!小野寺料理兵器と橘万里花の作り笑顔…191話予想・ジャンプ感想47号2015年13

万里花母がめっちゃ怒ってるように見えるけど、このまますんなり救出出来るのか、本田はやっぱり母側の人間なのか。本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う。万里花の気持ちに区切りがついた所で、今後楽が誰を選ぶのかもますます気になる。

ニセコイ第190話「サラッテ」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田には万里花の味方になってあげて欲しいと思う…週刊少年ジャンプ感想47号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

再びのバトル。次は、タッグを組んでのバトルでしょう。「本田さんはそれでいいのか!?忍者である前に人だろう!」と温情に訴えかける感じになると予想。

ニセコイ第191話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花をさらえ!本田VS鶫×千棘!?192話で父親が牢から脱出!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超