みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

4歳児、岐阜へ・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

歳児、岐阜へ(宮崎から)探偵ナイトスクープ感想。

宮崎県の34歳主婦からの依頼。息子が、お菓子屋とは違うところに行き、バス停に行っていた。どうやら、一人で岐阜に行くつもりだった。そして、その経路・ルート説明が正しかった。

4歳児、岐阜へ(宮崎から)探偵ナイトスクープ感想・泣く子どもと縮まらない距離が面白い!たむらけんじ探偵。

宮崎から岐阜。初めてウソをついた。

4歳児、岐阜へ・宮崎からおばあちゃんの栗林・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

コメントなどの立ち振舞の部分にも言及がある。茶番である。

はてなブックマーク、スターのバラ巻き、倫理観をHatena公式ルールで注意事項する茶番、著作権侵害は?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率46.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

なんか三島由紀夫の「宴のあと」って小説が裁判沙汰になって、プライバシーの侵害ってので、判決が出たのを記念して、プライバシーの日らしい。1961年のこと。

9月28日はプライバシー・デー!運動も心の健康に必要だと分かる・禁煙3年104日禁酒1目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

プライバシーの侵害って言葉が流行語になったそうな。

よく考えれば、Hatena歴長そうだし、ライターのチルドさんは、煽り上手なのかもしれない。アオリイカ釣り。

クレジットを作らない理由で炎上させる感覚、はてなブックマークという松明、あるいは火種、悪の心・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率47.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

人気のおつまみを教えたまえよ。

質問スレ:酒:ワインバーで働いてるけど質問あれば(ワイバーンではない): オープン2chをまとめることにした (`・ω・´)速報!

まるで相手先のブログをなじっているようですが、私にも似たようなことがあったので、モニョった気持ちの先を分析してみました。

言及記事からのアクセス流入を批判的に語られることのやるせなさと無意味の意味さ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][社会][ひっそりセルクマ]アクセス数の少なさを悪口のネタにするのは、どこから発生した文化なのか?PV至上主義の闇とも思える。