みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

スーパーマリオ芸人・アメトーーク感想・8-8面は決まったルートをたどらなければクッパまでたどり着けない(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

任天堂のファミコンのスーパーマリオが得意な芸人たちが、スーパーマリオを知らない芸能人にその魅力や凄技などを披露するもの。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

ヒャダインが一番好きです。

マリオの音楽が、3和音と1ノイズで構成されているという、作曲家ならではの分析と、即興で演奏を披露できるところがすごいなと思いました。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

私は下手で途中で挫折したので、8-8面は決まったルートをたどらなければクッパまでたどり着けないと言う事を初めて知りました。

また、小さいままでファイヤーを吐ける裏ワザがあるなんて初めて知り、とても驚きました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

マリオ初心者のホトちゃんが1-1面をクリアすべく一生懸命なのに、えびすさんが寝ていて「終わったの?」と言う一言で感動シーンがぶち壊され、爆笑に変わった所が一番面白かったです。

ありがとう寄稿。

ホリエモンとひろゆきは、もちろん実名にしたところで現状が大きく変わることはないだろうから必要なしとの論調で、匿名でも構わないと割り切っていました。

ビートたけしのTVタックル6月22日/感想!ゲストにホリエモンと、ひろゆき、インターネットの書き込みは、匿名にすべきか否かという内容…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

毎回楽しく拝見しているオモクリ監督。今回は、レギュラー監督陣とマギー監督がTEAM NACSとコラボしてのオモV制作という内容でした。

オモクリ監督(6月21日放送)感想!ロバート秋山さんと音尾さんのオモVは、演技は全く関係なし!(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる