みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

オモクリ監督(6月21日放送)感想!ロバート秋山さんと音尾さんのオモVは、演技は全く関係なし!(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オモクリ監督〜O-Creator's TV show 〜 (6月21日放送)

毎回楽しく拝見しているオモクリ監督。今回は、レギュラー監督陣とマギー監督がTEAM NACSとコラボしてのオモV制作という内容でした。TEAM NACSは今、日本一チケットが取れない劇団として大人気だということですが、その演技力でどんなオモVになるのかわくわくしていたら…1番最初のロバート秋山さんと音尾さんのオモVは、演技は全く関係なし!

音尾さんの名前の響きをただただいじるという作品でした。音尾さんの出演も声だけ。歌もほとんど秋山さんです。NHKのみんなの歌テイストな「音尾さんとお父さんのタンゴ」、これが結構頭から離れないんですよ〜!アニメーションの中の音尾さんも本人にそっくり!秋山ワールド全開でした。
その他の作品は監督の演出とTEAM NACSメンバーの演技が楽しめるオモVでしたが、司会の吉田羊さんがそれぞれのオモVを見た後、必ず演技せずに終わってしまった音尾さんに「どうでしたか?」と感想聞くくだりも面白かったです。他の作品も面白かったのですが、やっぱり最初に見た「音尾さんとお父さんのタンゴ」のインパクトに全部持っていかれた感がありました。
次回は堂島さんが最近CMでもおなじみのライザップのVTRを作成するということだったので、録画必須です!

ありがとう寄稿。

世の中の思っていたより多くの人がこのアプリを使っていたとは思いもせず・・。子育て中の主婦が空いた時間に、また目標数を夫と決めて売りにかかる人もいた。

ガイアの夜明け・6月16日放送分/感想!手作りフリマアプリのミンネの時間が多かったので…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき、涙がこぼれました。愛しているからこそ遥香に会わないという決心をしていたのに。遥香はショックだったでしょうね。

アルジャーノンに花束を 10話/ドラマ感想&あらすじ・元に戻ってしまった咲人が遥香に会ってしまったとき…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。