みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

621・622話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が門に霊圧!開く!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

がち最終章な雰囲気。ブリーチの予測まとめです。

621・瀞霊廷に蓋が落ちる!?

瀞霊廷に蓋が落ちる!?

続く感じで、瀞霊廷に黒い蓋が落ちてくるでしょう。伸びたヤツが広がって、上から傘おかけるような感じ。

隊長格は、門を開こうとしていたけど、大パニック。浦原喜助「これじゃ門は開かないっす」。

ブリーチ-BLEACH621話未確定ネタバレ注意予想??瀞霊廷に蓋が落ちる!?藍染惣右介が活躍!?622話は石田の回想か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

621・藍染惣右介が門に霊圧!

藍染惣右介が門に霊圧!

瀞霊廷に藍染惣右介が来るかな?そして、みんなでチマチマやっている門に霊圧を一気に込めて、霊王宮への道を開くかな?そして、みんな、霊王宮に行くかな?

621話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!藍染惣右介が門に霊圧!隊長達が霊王宮に!622話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

622・藍染惣右介が門を開く!

藍染惣右介が門を開く!

蓋をなんとかした後で、藍染惣右介の超絶霊圧で…瀞霊廷で門を開くなど…かな?そして、みんなでレッツ霊王宮。

622話!ブリーチ-BLEACHネタバレ注意未確定予想!石田雨竜の回想シーンか?藍染惣右介が門を開く!623話で決戦に…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

622・更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?

更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?

霊王宮に集合。いままでどっかに行っていた、親衛隊の連中と更木剣八、朽木白夜が普通に戦うでしょう。

ブリーチ-BLEACH622話ネタバレ注意未確定予想!更木剣八、朽木白哉が親衛隊と戦う?タイマン展開が続く?623話も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

並べてみると…こうなる気がするね。