みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

535・536訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎の時間切れ?吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?高杉晋助も再登場する?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

次回の展開が、ずっと気になる銀魂まとめです。

535・佐々木異三郎の時間切れ?

今週の謎の発言。佐々木異三郎の言う「時間切れ」とは?自分たち、見廻組が上陸して本格的に動き出したことが時間切れなのか?

それとは別に何か、幕府側の援軍が来るのかも?或いは、逆に高杉晋助とかだったりして…?真選組や攘夷志士もろとも、奈落も一掃するのかもしんない。

銀魂535訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎の時間切れ?崖の上に今井信女?536話でVS朧展開…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

535・佐々木三郎も崖の上に?

佐々木異三郎と今井信女も崖の上にやってくる。キャラクターが勢揃いで、バトルの相手が定まって、バトル展開に突入。マッチアップは、佐々木VS土方。今井VS沖田って感じでしょう。

535訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!佐々木三郎も崖の上に?今井信女VS沖田総悟&神楽?536訓でVS土方?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

536・吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?

各地で色んなキャラの他のバトルも始まりつつ、一方で、坂田銀時は崖の上の崖の一番上まで上り詰める。

そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていた。そう…そこは、吉田松陽が死んだ場所に似ていて、回想が始まるでしょう。そのときの回想と、他のキャラを交えた回想シーンが始まる。

536訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!吉田松陽が死んだ場所に似ている崖?朧×坂田銀時か?537訓で?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

<
h2>536・高杉晋助も再登場する?
可能性はありそうですが、ぶっちゃけ、このシリーズでは脱獄完了まで出ないのじゃないかな?と思えてきました。

銀魂536訓ネタバレ注意未確定予想!高杉晋助も再登場する?土方十四郎VS佐々木異三郎か!?537訓にバトル継続・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

この記事を書いた動機です。

結局、ジャンプ作品名+話数の検索結果はイリーガルな情報で埋め尽くされたので、それらにせめて、長年マンガを読んできた想像力と全ブログで挑もう!!と思ったら、楽しくなってエスカレートしすぎました。

未確定ネタバレ注意!?銀魂-GINTAMA513・514訓から将軍暗殺編が最終回シリーズだと思って予想しまくっていたジャンプ感想まとめ。

おわりに。

このブログと、あっちのブログを行き来しようかな?とか…。