みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ88話感想ネタバレ注意「ビーフシチューというより焼肉が食べたいです」ジャンプ感想45号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号(2014年)

ナカノ実験室 ジャンプ感想44号 2014/09/28 [10:02]

発売日前日にスレ立てを。ワンピースは、休載です。出張読み切りでテラフォーマーズがありますね。あと、ハンターハンターの休載枠で「ジェントルくん」という読み切りがあります。


延命 2014/10/01 [18:26]

・ソーマ
堂島シェフはもうああいうポジションなんでしょうか。

ビーフシチューというより焼肉が食べたいです。


ナカノ実験室 2014/10/01 [23:46]

・堂島シェフ。

ソーマ父に対して、真面目な十席だったイメージのハズですが、OB・OG連中のはっちゃけのリーダーになった感じが…。焼き肉は、私も食べたくなりましたね。分厚いハラミを10枚くらい食べたいっす。

関連記事。

みんな大好き…!!ゆきひーランド…ゆきひーランタンにゆきひーラット。作中では、卒業生で、みんな立場のある人々だけど…。率先してボケているのは、堂島銀ですが…率直に思ったのは「頭大丈夫かこいつらw」ってことでした。

だが「ずっ友」なら仕方ない。ギスギスしていた人間関係も上手いシチューで角がとれたんだなー(遠い目)。

食戟のソーマ88話・ゆきひーランド「夢の国」ネタバレ注意!筑前煮と肉ビーフシチュージェットコースター!?ジャンプ感想44号2014年9