読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

おすすめコミックランキング1位「俺物語」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介!猛男を見て、人として見習うところが沢山あるので…。

おすすめコミックランキング 寄稿 マンガ
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語〜猛男の言動がたまりません〜

1位は俺物語です。
猛男が心の中で、「好きだ」「俺もだ、大和」と想う場面が大好きです。この時の猛男の顔、たまりません。あんなに大柄で男!という顔をしているのに、あんなにもかわいらしく大和を想う猛男の顔がお気に入りです。
猛男の人柄も好きで、猛男のお友達や大和があんなにも猛男のことが好きなのかがよくわかります。猛男を見て、人として見習うところが沢山あるのでおすすめです!

2位はクローバーです。
大学生の時にこの漫画を読んで、さやのようなOLになりたい!とさやに憧れてOLになりました。かわいくてほんわか、きれいなのに性格もよくて、こんな女性になりたいな~と。そして拓殖さんも素敵な男性です。はじめは性格が悪いのかと思いきや、とても紳士的で好きになってしまいました。家でも会社でもさやに対して上司のような、さやをかわいらしく想う拓殖さん。こんな2人の関係に胸キュンします。ほんわかした絵と、ほんわかな登場人物、内容は退屈ではないのにほっこりする漫画です。

3位はきょうは会社休みます。
花笑がうらやましい。。どちらを選んでも美男子。現実逃避をしたいときに読みます。実際会社にはおじさんだらけ、上下の会社にもあんな素敵な男性はいません。だけどこの漫画を読めば、日々の会社員生活も頑張れます。花笑と自分を重ね、おじさんの顔を見ながら田之倉くんを妄想しています。