みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

感想:柳広司「パラダイス・ロスト」他・あやしそうな登場人物が読んでてわかってくるぜ!(2014年読んだ本)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

延命 2014/06/24 [22:32]

柳広司「パラダイス・ロスト」

短編集のシリーズ三作目ともなると、あやしそうな登場人物が読んでてわかってくるぜ!

と思ったら全然そんなことなかった。楽しく読めた。
表紙のかっこよさだけでわりと満足する。あとタイトルのかっこよさと。


延命 2014/06/30 [23:26]

はるな檸檬「ヅッカヅカ」2巻

好き。

関連記事。

新宿鮫的な、アウトロー気味の(元)警察官が都会で大活躍する話として読むと面白かった。

感想:柳広司「キング&クイーン」思ったより裏返らないので、ミステリーとして読むと(2014年読んだ本) - ナカノちゃんねる