みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

演劇やって良かったかな?脚本を書きだした頃は、部員の中で読んでくれる人がいるだけで嬉しかった…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今週のお題「選んでよかったもの」。
ナカノ実験室 2014/07/11 [13:38]

はてなお題に参加どす。選んでよかったものに関して、何かあれば。

人生は、色々なステージで「選択」してきた結果だと思うのですが、日々過ごしていると、これでいいのかな?とか、こうすればよかったのじゃないかな?と、時々毎日思います。

ナカノちゃんねるのメンバーの一人、乱れ蝙蝠が話していたことで、過去がどうあれ「現在が最良の選択の結果」と文章で書いていたことがあって、それもそうかなーと思います。

まあ、メンバーの多くが関係してしまいますが「演劇やって良かったかな」とは思います。脚本を書きだした頃は、部員の中で読んでくれる人がいるだけで嬉しかったのですが、そういう欲は、年々貪欲になってしまいました。


何かありましたら。