みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

老害の意味は変遷しとるだろうな(嫌いです)これはひどいヘッドラインニュース。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

以下の記事を読みました。

老害の意味は変遷しとるだろうな(嫌いです)。

老害とは「組織の高齢化によりシステム等々に障害が出る」という言葉です。なので、ムカつく個人に使う言葉じゃあないですが、もうカジュアルに変遷しちゃった感じです。

そういう思いを込めて、以下の様な小説を書いてました。

老害をムカつく老人って意味で使っている若者も、いつか自分で言ってた『老害』に高確率でなると思います。そんときは「若害」とか言いそうですが。カルマですね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

テレビってすげー怖いな…。チェックしている人もすごいけど。

[世界][科学][性]ザ・チェンジ。日本人科学者を送り込みたい。

[増田][性]誰かがどこかで何らかの理由で苦しんでいることってあるんだなー(´;ω;`)。書かない側としては、トップに上がって来るのをブコメするくらいしかなかった(´;ω;`)。

[社会][仕事]不思議とカッコイイ!と言っている人がネタなのかガチなのかよく分からない案件。自分の精神に突き刺さって来るものはないけど、松村社長の言葉で、救われる層もあるのだろうか。

[Twitter][はてな][ブログ]ぐぅ、何か斜め上からカッコイイことをブコメしたいが、思い浮かぶ言葉全てがブーメランとなり自分に返ってきそう。ここは、ブーメラン地獄か…!?

俺なりのバラード。

今日は、更新することなかったわー。

そんなインターネッツでした。余談ですが、テレビを見ながら更新してます。