みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

暗殺教室実写映画化!?感想ネタバレ注意「殺せんせーがCG?大泉洋とか堺雅人がで演じきってしまうのか?」ジャンプ感想31号(2014年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想31号(2014年)

ナカノ実験室 2014/06/29 [10:43]

読切は、宮崎周平先生の「それいけ!融合くん!」のギャグマンガがあります。地獄のミサワ先生系の作風だと。

出張読切で東京喰種[JOKER]なる作品があります。アニメ化記念のようですが、元作品を私はよく知りません。

暗殺教室実写映画化!?

延命 2014/07/03 [12:56]

殺せんせーがCGなのか、なんか大泉洋とか堺雅人とか(てきとう)が実写で演じきってしまうのかが気になるところです。


ナカノ実験室 2014/07/03 [17:14]

・暗殺教室実写映画化。

CGじゃなくて本人が…という発想はなかったです。実写映画になる時に、ジム・キャリーの『マスク』みたいに、人間よりのキャラクターになればあり得る気がしますが…。

E組生徒をどんな人々が演じるか気になるところです。あと、松井優征作品のギャグとかコメディ感がどのように表現されるか?とかも。


ナカノ実験室 2014/07/06 [09:27]

日曜日になったので、更新しておきます。

関連記事。

先週のサブタイトルとあわせて『ビフォーアフター』でした。間伐した木と廃材で補強。林学を(一応)やってたワタクシ的には燃えます。図書館と遊技場。新しく空間が作られるのはワクワクしますし、ダブル前輪の自転車(あぶなそう)の充電の仕組みは胸熱でした。

暗殺教室実写映画化だと!?97話「アフターの時間」ネタバレ注意!二学期期末試験がA組とのラストバトルか!?ジャンプ感想31号2014年1