みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

カブトムシの幼虫を食べたいお嬢様!?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カブトムシの幼虫を食べたいお嬢様!?探偵ナイトスクープ感想。

本当にマンガに出てくるようなお嬢様。良い育ちをされているような典型でした。純粋という言葉が似合おうというか、ストレスとか、負の感情が少なく生きた人は、お嬢様的な感じになるのかな…と。

そして、そのためにはお金で苦労しないというのが必須なんだろう。私もお金で苦労はしてないけど、家族・親戚に渦巻く負の感情で、すっかり黒化してしまった。

最近の更新。

[インターネット][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]セルクマばっかりする日々ですわー(´;ω;`)。

[パチンコ][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]今日は勝てて良かったなー(´;ω;`)。次に勝てるかどうか分からんけど…。

ありがとう寄稿。

[生活・人生][ありがとう寄稿]私が公立大学に入れたのは、運が良かったから…と懐古する。

[仕事][結婚][健康][ありがとう寄稿][これはすごい]在宅ワークサイトからの寄稿だからか、働かない旦那の話題がとても多い。

[結婚][性][恋愛][ありがとう寄稿]ハードな状況。関係する人々が全員幸せになることはあるのだろうか。