みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

極悪がんぼ第9話感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

極悪がんぼ第9話感想。

結構、濃い内容なのに、あんまり話題になってないのは、低視聴率だからみたいです。やっぱり、月九ドラマは、恋愛とかの題材がもとめられているのかな?と思いつつ。。

ありがとう寄稿。

[性][恋愛][ありがとう寄稿]当たり前になってしまったのだろうな。慣れというのは、恐ろしい。

[食][芸能][レシピ]とある番組とは、鉄腕ダッシュです。なぜなら、私、見てたので。

[恋愛][生活・人生][いい話][ありがとう寄稿]爽やかな文章。雨で思い出す文章。いいですね。

[結婚][性][ありがとう寄稿][これはすごい]静かな怒りを感じます。書くにつれ、怒りが積み重なった?

[育児][これはすごい][ありがとう寄稿]この発想はなかった。常に一緒に行動するわけですし。

最近の更新。

[マンガ][社会][ニュース][こっそりセルクマ]くじけた時は、読み返したい。今回、すごい名作やで…。

[マンガ][インターネット][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]インターネッツもアンダーグラウンドじゃなくなる時代。そうあるべきなんだろうけど。