みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

97歳のおばあちゃんの初プロレス観戦/探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いい話でした。実際、プロレスラーの人々は、老人ホーム等々に慰問されていたりするのかな?と。マッスルで、気立ての良い男たちが、とてもほっこりしました。最後、お婆ちゃんが立たれたのが、感動的でした。

最近の更新。

[パチンコ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]しんどいですわー。人生がダメになってきたなー。

[アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]まあ、人と話すのが苦手になってるってんも。世の中、成功したことしか伝わらないのかな。

[政治・経済][パチンコ][社会][こっそりセルクマ]具体的にはどんな話がされているのでしょうね。お金が絡みにくくなったら、治安も維持できるかも?

ありがとう寄稿。

[芸能][ありがとう寄稿]私も、神戸君、けっこう好きです。なんだかんだで、亀山派が多いようにも。

[芸能][仕事][ありがとう寄稿]舞台裏が見れるっていいですね。演出などは細かくつけられていたのですね。

[社会][ありがとう寄稿]年齢っていうか、人柄って感じですね。温厚な爺さんもいるだろうし…。

[結婚][仕事][ありがとう寄稿]まだ余裕のある愚痴ですね。のろけているようにも思えます。

[育児][生活・人生][ありがとう寄稿]予備知識がないと、あわてそうですね。ここでしれば、何か気持ちの準備ができそうです。