みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホットロード最終回感想・他ありがとう寄稿&最近の更新まとめ。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホットロード最終回感想。

今、絶賛映画公開中ですが、原作のマンガを知らない人の方が多いでしょうね。能年玲奈ちゃんは読んでおられるでしょうが、下手すりゃ生まれる前くらいの勢いですね。

名作は、時空を越えて、受け継がれるのですね。

ありがとう寄稿。

[結婚][パチンコ][これはひどい][ありがとう寄稿]マジレスすると、仮に3時間当たりっぱなしだったとしたら、夫はバッキバキに稼いだはずだけど、そのあたりは奥さんに言わなかったんだろうな(´;ω;`)。15連チャンくらいしたのかも??

[生活・人生][食][ありがとう寄稿]苛烈な意見。店員さんは店員さんで何かを抱えてたのかもだけど、客商売ってのは、難しい。

[パチンコ][結婚][これはすごい][ありがとう寄稿]旦那さんがハマったことよりも、奥さんが貯玉するくらいにパチンコ、パチスロやっている方が、すごいような…(´;ω;`)。

[性][健康][結婚][ありがとう寄稿]うーむ、一緒に暮らすってのは大変なんだなー。痒い系のモノは、きついなー(´;ω;`)。

最近の更新。

[芸能][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]人気ドラマになると感想へのアクセスが逆に減るので、それがうかがえます。まあ、感想を書く人も多いって感じですが…。

[はてな][SEO][ブログ][アフィリエイト][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]世の中の動向の変化かもしれませんが、アクセスによる人気記事を非表示にしていると、検索アクセスが、少し減ったような「気」がしてました。

[芸能][マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]鯨波兵庫がどんな感じか、映画で確認するのもいいかもしれないなー(´;ω;`)。登場してないかもだけど(´;ω;`)。

[インターネット][社会][ニュース][はてな][こっそりセルクマ]世の中や、何かのルールなどを訴えたいときに、その内容が既にイリーガルだったりすると、そこでモニョったりします。

[アフィリエイト][マンガ][画像][こっそりセルクマ]電子書籍を購入したら、任意の数ページを紹介できる…とか考えたけど、そもそもの需要が少ないのでしょうねえ。