みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アニメ・ニセコイ第17話「エンニチ」感想他・最近の更新。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ・ニセコイ第17話「エンニチ」感想。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][こっそりセルクマ]猫大活躍ww。今週も面白かったです。ギャグ回でしたね。マンガでも面白かったところが、アニメでも面白いのが良い感じで。

全20話で終了なら、あと3話だけど…どういうふうに着地して終わるのだろうか…。

最近の更新。

[マンガ][政治・経済][ジャンプ感想]銀魂54巻を読んだ時、あの東京都知事のことも思い出してください。もう忘れている人も、けっこう、いるだろうさ。

[ナカノちゃんねる][小説]もっと読まれる努力をしないといかんのかな。悪いことをするかどうかだ。

[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]私も、来年で十年です。話題にはなれないだろうけどなー…。

[芸能][社会][ニュース][こっそりセルクマ]今日も、逃げ出したい。嫌な思いをしない日がないなー…。

[食][生活・人生][ニュース][禁煙][こっそりセルクマ]もう何年目のゴーヤーであろうか。同じことを繰り返すってのは、しんどいものだ。

[小説][性][社会][こっそりセルクマ]勢いで書きました!意味はあまりない。

[ナカノちゃんねる][社会][マンガ]今はどうなってるんでしょうねえ。長文礼賛の雰囲気を感じた昨今。

燃えない対策をしないと、がんがんに燃えるのじゃないかな、と。そして、燃やすのは意図的に行うのは、結構、難しいのじゃないかな…と。

[生活・人生][仕事][ニュース][こっそりセルクマ]ともかくお金が欲しい。働くしかないのか?