みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

喪服の死神の被告人意見陳述全文はもう読んでいた上に、濃い記事を書いてました

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述に関する。

真北 2014/03/18 [16:46]

  • 「黒子のバスケ」脅迫事件の被告人意見陳述全文公開1(篠田博之) - 個人 - Yahoo!ニュース

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20140315-00033576/

俺の感想なんてどうでもいいや.
読んでなかったらどうぞ.
参考になりますよ.

=====
ナカノ実験室 2014/03/18 [20:12]

もう読んでいた上に、以下のような濃い記事を書いてました。

  • 喪服の死神事件の被告人意見陳述を読んで感じたこと。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/03/18/011144


ただ、最近、感じてたのは、被告人の人生にも関係なく、イベント等々の楽しみを奪われた人の声って、私の観測範囲で読んでなかったな…と。

お前の人生など知らん!俺の好きなマンガに迷惑かけんな!っていうストレートな意見も、大切と思い出した今日この頃。