みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ママ友親子5組とラウンドワンに行ったよ!冷蔵庫にも入りました【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】#拡散希望

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日記は虚構です。

娯楽施設で遊んだよ!冷蔵庫にも入りました。

ママ友親子5組とラウンドワンに行ったよ!よくテレビコマーシャルや、口コミで聞いてはいたけど、行ったのは初めて☆目当ては、カラオケとボーリングだったけど、子どもが楽しめるアトラクションがいっぱいだった!!息子はボールプールで30分も遊んだよ☆冷蔵庫にも入って、満足してたよ。

楽しみの一つ、ボーリングはストライクを唯一1本だせてスッキリ☆結果は100にも満たなかったけど★子ども用には球を転がす台があるんだね!こりゃ便利だ。おかげで、息子の方はストライク2本!!
楽しみのもう一つはカラオケ。私は実は大のカラオケ好き♪♪そのシンガーになりきって歌いまくる!!十八番は、工藤静香とか、チャゲアスとか(笑)。私の歌を聴いたみんなの反応を楽しむ。爆笑で♪息子は、戦隊モノを歌っていた。あとは、ゴールデンボンバー♪日頃のストレスを発散できた1日でした♪