読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

専門学校生活はとっても輝いていた、いよいよ卒業~冷蔵庫からの旅立ち【2013年夏の炎上啓蒙創作日記】 #拡散希望

大喜利 若者を冷蔵庫に入れたくない!創作日記
【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寄稿いただきました。

いよいよ卒業 ~冷蔵庫からの旅立ち~

 今日の、良き日。私は冷蔵庫という学び舎から、巣立った。
 楽しかったこと、つらかったこと。たくさんあった。授業をサボって、親友と冷蔵庫に入り恋バナしたなぁ。恋愛について二人とも語りすぎてヒートアップしたけど、冷蔵庫の中だとクールダウンしてくれるもんね。気分がとってもスッキリした!

 学校の授業で衝撃だったことといえば・・・・。ネズミを解剖したこと!手足を糸で板に固定し、麻酔の注射を打つ。眠ったネズちゃんのお腹をハサミでチョキチョキ★☆注射器でネズちゃんの血液を採らなければならなかったんだけど、私は手が硬直してうまく注射器を動かせず、失敗したっけ★ その後ネズちゃんは、袋に包まれて冷凍庫の中へとGO!さようなら。。。
 私の、専門学校生活はとっても輝いていた。卒業してももっともっと輝き続ける!胸には、マスターオブ冷蔵庫の社員証。キャッチコピーは、クール&ビューティー!大手家電企業の新入社員として頑張るぞー!