みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

31ヒーローズ(平方昌宏)感想「キルコさん的役割分担」「地球防衛組に」ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号。

ナカノ実験室 2013/10/06 [11:51]

後、キルコさんでお馴染みの平方昌宏先生の読み切り「31HEROES-ヒーローズ-」が掲載されますね。


延命 2013/10/09 [12:28]

平方先生は、超人的なのにダメな女子と、平凡なのに調子乗りな男子みたいな、キルコさん的役割分担が健在だったのが嬉しかったです。

あとライジンオーっぽさ!

ナカノ実験室 2013/10/09 [18:12]

・31ヒーローズ

新作になると、作風を変えたり、キャラを変えたりが多いですが、私はスターシステムとか使っても良いくらいだと思います。そういう意味では、「キルコさんやん」、「ハルやん」と思えるところもありましたが、良かったです。

地球防衛組に関しては、ほぼ同じこと思いました。