みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

恋のキューピッド焼野原塵3話感想「9週でたたむとしたら」「読み切り版の設定が」ネタバレ注意!ジャンプ感想45号(2013年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想45号。

延命 2013/10/09 [12:41]

・焼野原塵

おもしろいですね!やっとわかってきました。
モンパチ(そしてCDという媒体)を選んでくるあたり、作者30歳くらいはいっていそうな…
9週とかでたたむとしたら、主人公がヒロインをめぐって塵と対決する三角関係に発展するのでしょうか…


ナカノ実験室 2013/10/09 [18:12]

おそらく、ニセコイのアシスタントをされていたみたいで、30歳か、20代の後半くらいかも知れませんね。9週で畳む…。いや、全1巻の気配はあるような。同じことをやってて、進展してないあたりに、打ち切りか!?という雰囲気を感じました。

読み切り版の設定が生きているとするなら、塵と吉丸がライバル関係になることをないと思いますが…分からんですなぁ。

関連記事。

第1話「キューピッド地上に立つ」

新連載、ギャグ枠の「恋のキューピッド焼野原塵」はどんな感じでしょうか?読切が2回ありましたが、画力等々の変化が気になります。
恋のキューピッド焼野原塵1話感想・暗殺教室とかぶって?「ドラえもん」だと…ネタバレ注意!ジャンプ感想43号(2013)。 - ナカノちゃんねる

第2話「キューピッド演説をする」
わりかし対象年齢高い(というか広い)ですね。「22才の別れ」とか、小学生の子を持つ親御さんでも知らない人いそう…。
いい言い方が一切見つかりませんが、人(主人公)の不幸をおとしめるおもしろさって全世代共通だなと思いました。
恋のキューピッド焼野原塵2話感想・対象年齢高い?吉丸君はハッピーそう…ネタバレ注意!ジャンプ感想44号(2013年)。 - ナカノちゃんねる