みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ファブリーズで除霊できるか実験・実証すべきではないだろうか?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

真北 2013/08/05 [15:26]

なんか「トイレをきれいにしたら金運が上がる」くらいの気分です.

心霊現象で悩んでる他人の家に上がり込んで,ファブリーズで除霊できたら本物かもしれん,と思いました.

「そういう話って中島らもがなんか書いてそう」とも思いました.


ナカノ実験室 2013/08/05 [21:23]

なるほど。

確かに、実証をなくして、信じる、信じないってのも、非科学的ですな。実際に、心霊スポットなどに行く際に、ファブリーズを携帯して、実験してみたらいいかも知れない。

つまり、ファブリーズをふって、霊が出なければ、除霊効果がある!みたいな。

関連記事

「除霊なんてできねえ!」とつっこめば、霊の存在を認めることとなり。「霊なんていねえ!」というのは、ちょっと違う。では、どうツッコメば良いのか?
ファブリーズで徐霊だと!?霊を信じるか化学成分を信じるか? - ナカノちゃんねる